ブログ100日マラソン完走!

  • 2021年4月11日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

毎日ブログを書こう!と決めて、まずは目標「100日」と設定して今日で100日が経ちました^^
ひとまずゴールです♩


毎日ってどのくらいの期間?って考えた時に思い付いたのが「ブログ100日マラソン」です^^
一年だと長いような気がするし、一ヶ月では短すぎるような気がする。
まず目指すゴールは、区切りの良い100日でね^^


あっという間〜!・・・と言うのが、まず一番最初に思う感想です。

「3週間、毎日続ければ習慣になる」という話も聞いたことがありますが、
う〜ん、どうだろう?(^_^;

まるで歯を磨くように習慣に、とは、まだかなぁ。。
正直そこまでの域には達していませんm(_ _;),m

それでも一日でも休んでしまえば、一気に気持ちも萎えてしまいそうで、
苦しい時でもとにかく「何か」は書くように向き合ってきました。
本当にね、、ここは正直反省点でもあります。
こんな記事公開して一体何になるんだろうっていう葛藤とやるせなさとの戦い。

今日で100日一区切り。
ブロブ自体のメンテナンスもままならないまま、ただ書くことだけに注力した100日でしたが、
明日からは少しずつでもブログ自体をブラッシュアップ!していきたいです^^

 

 

とにもかくにも、、、
一年365日、、、そのうち100日も経過してしまったのね(>_<)と改めて数字で見ると驚きです。
早いな〜恐るべし数字の力!

100日完走記念で、ブログ村に登録しました。
ポチッと一つよろしくお願いします(^人^)

 

それではまた明日^^明日からも毎日更新します!目指せ200日!!

最新情報をチェックしよう!