連休初日はクロスバイク磨きから

遅くにこんばんは^^

5月スタートしました。
外の空気が気持ちいい^^

これからの夏の厳しさを思うと、
東京で「気持ちいい」と言っていられる時期はとても貴重だなぁ・・・ということをこちらに越して来て数年で学びました(^^;

もともと夏の暑さに弱いのに、東京の暑さときたら(><。
学習能力のない私は、ここ数年夏に体調を崩すのが恒例になってます・・・

今年こそ、少しでも生活&身体を整えて夏の暑さに負けないように!

そんな気持ちを胸に秘め、埃だらけになっていたクロスバイクを磨きました(^_^;

 

ミシンに刺しゅう♩
家の中で過ごすことが好きな私ですが、実はクロスバイクも持ってます(^人^)

夫と共に、サイクリングが趣味になるかもしれない?なりつつある?なったらどーする!?笑

 

クロスバイクはもっと日常使いにカッコ良く乗りたかったのですが(^^;
籠が無いので買い物には不向きだし、どうしてもママチャリが便利で日常はほぼママチャリばかり。

ですが、
実際にクロスバイクに乗ると、その「軽さ&速さ&身軽さ」に正直感動すら覚えます。

籠・・・付けてもらおうかな(^人^)

 

子供はどんどん新しいことを吸収していくのに、大人の私は凝り固まってばかり。
もっと身軽になって、初夏の風を颯爽と走りたいな〜

そんなことを思った連休初日でした^^

 

最新情報をチェックしよう!