ミセス4月号

  • 2021年3月11日
  • 日記
  • 0件

こんにちは

雑誌「ミセス」4月号(残念ながら4月号で休刊となってしまいますが)
樋口愉美子さん暮しのステッチ4月は「庭仕事」でした。

新緑を楽しむ様子が図案から溢れていて、とっても素敵^^
私は虫恐怖症のため、庭いじりは得意ではありませんが・・・
庭いじりが大好きな友達を思い浮かべて妄想中(^人^)

グローブとか?エプロンとか?
ワンポイントで刺しゅうしてもきっと可愛いだろうなぁと思います。
さり気なくイニシャルを一緒に刺しゅうしてもステキだね^^

 

さて私は、初めてのオランジェット作り・・・
グラニュー糖を足して、コトコト弱火で煮ること3日目
明日と明後日は「火入れのみ」行います。
上手に出来るかな(^.^;

美味しいもの食べて平和に乾杯できる日が早く戻りますようにー!

 

それではまた^^

 

 

最新情報をチェックしよう!