新年度準備

  • 2021年3月26日
  • 日記
  • 0件

遅くにこんばんは^^

小学生の娘と息子
二人が持ち帰ってきた大量の学用品に書類、本棚の教科書&ノート

今日はこれらを全て出して、

・要るもの
・捨てるもの
・新年度一学期だけ取っておくもの(その後処分)

に、ひたすら仕分け作業しました。

まだ終わらず力尽きてこの時間です(~~;

それでも少しスッキリした本棚
物をぎゅうぎゅう詰め込み過ぎず、余白部分を残すと何だかすごく気持ちがいい!

子供部屋が終わったら、次は私のミシン部屋も整理したいと思います!
子供のこと言えないくらい大量の本や布があるよねぇ(^_^;

 

熱々のお茶と共に、甘いものが食べた〜い!

 

明日は無印良品で買った大量のファイルボックスが届く予定です。
引き続き頑張ります!

 

最新情報をチェックしよう!