スターバックスSAKURAシリーズとオランジェット

  • 2021年3月15日
  • 2021年3月15日
  • 日記
  • 0件

こんにちは^^

月曜日、またいつもの、月曜日
今日も夫の病院付き添いからのスタートですが、状態が少し良くなっているようで安心しました。

桜マグを並べて「可愛いね〜」なんて、写真を撮る余裕も出てきました(^人^)

スターバックスSAKURAシリーズ
歴代少しずつ気になったマグを購入してきて、今年は夫からホワイトデーにプレゼントいただきました^^(腰痛になる前に買いに行ってくれたらしい…)

4個になって家族4人分揃いました♩

 

そして、出来上がったオレンジコンフィをオーブンで乾燥させて、
ダークチョコレートを湯煎で溶かしてコーティング。
冷蔵庫で冷やしたら・・・

ついに完成!オランジェット^^

 

びっくり!

美味しい〜(>v<)
想像していた以上の美味しさでした!

チョコレートのコーティングが下手っぴだけど。
味は間違いなし!

最新情報をチェックしよう!