ブログ100日マラソン危機到来!(再)

  • 2021年3月6日
  • 2021年3月6日
  • 日記
  • 0件

こんにちは

今年からの試み「ブログ100日マラソン


毎日ってどのくらいの期間?って考えた時に思い付いたのが「ブログ100日マラソン」です^^
一年だと長いような気がするし、一ヶ月では短すぎるような気がする。
まず目指すゴールは、区切りの良い100日でね^^


 

危機到来〜!!(>_<)
って記事をつい先日書いたばかりですが、その後病院へ行って「一番強い咳止め薬」を処方され服用したらあら不思議・・・
咳が治りました。

やっと体が楽になってヤッホーイ!って喜ぶも束の間、今度は夫が体調不良で動けません(-_-)
腰を痛めて動けない人になっております・・・。

何かこう「続くなぁ・・・」って時ありますよね。
こういうこともあるさってあっさり割り切れるようになったのは年を取ったせいなのか?

今週末は色々と諦めて過ごします。

それにしても今日はコートも要らないくらいの暖かさ♩
午前と午後、買い物に走った時は上着要らずでした^^

あーーー早く春服作りたい!って思いながら自転車で走り回った土曜日でした。

スタバの紙袋の桜の中に、クマが埋れているのを発見して思わずニッコリ(^人^)

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!