生地水通し中

  • 2021年7月20日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

冷凍庫の中がアイスで溢れていて・・・安心します。
お気に入りのレモネードアイスバー♡また今日も買ってもーた(笑)

 

いよいよ夏休みで、ある意味家の中も暑苦しいことになっております(^人^)

子供たちは「ことわざかるた」をしながらケンカして仲直りして、またケンカして、
そうかと思えば転げ回って爆笑して(^^;

もう放っておいてます。好きにやっとくれ〜

 

私はおとなしく生地の水通し処理をしながら現実逃避?
毎日少しずつでも進められたらと思ってます^^

RickRackみそのさんブラウス型紙

 

 

 

minneページはこちらから

 

 

ランキングサイトに登録中です。
ポチッといただけると嬉しいです^^

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!