通常運転モード

  • 2021年3月10日
  • 2021年3月10日
  • 日記
  • 0件

こんばんは

ここ数日はすっかり(夫の)腰痛報告日記になっておりますがm(_ _;)m
今日は、私も夫もなんとなく普段通り日常を送ってみようモードでした。

憎きコロナですが、コロナのお陰で(?)リモートワークの態勢が整っていたため
今日からはリモートワーク中の夫(夫婦共々改めて会社の方々に感謝、有難き環境です。涙)
私は、ミシン部屋で子供たちの布マスクのゴムを通したりアイロンを掛けたり、
オランジェットを作るためにひたすらにオレンジを煮てみたり^^

来週以降のことを考えると、何がどうなるか分からないだけに不安が募りますが
まずは今出来ることをコツコツこなしていこうと思います。

 

美味しいもの食べて平和に乾杯できる日が早く戻りますようにー!

 

それではまた(>_<)

 

 

最新情報をチェックしよう!