夏休み目前!

  • 2021年7月19日
  • 2021年7月19日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

暑いどころの騒ぎではありませんね・・・
倒れそうな暑さで、子供たちも汗だくです。

 

さて、夏休み目前ですが、何して過ごそうかな?と思いを巡らせるここ数日。

色々と制限もあるし、そもそも外は暑過ぎて外出するのも一苦労ですが、
楽しく元気に過ごす夏休みを送りたいなーと思います^^

塾の夏期講習や習い事で子供たちの方が予定たっぷりの夏休みですが(^^;
私も「夏休みの課題」を着々と仕上げて行きたいです。

 

①みそのさんブラウス

 

 

②ティアードワンピース

 

 

③ノースリーブワンピース

 

 

あれ・・・(^^;
自分のお洋服ばかりになっちゃったーね(^^;

子供たちの移動ポケットや、娘のワンピース、
minne用作品なども作れたらなぁと思うのですが、どこまでできるかな。

 

夏ならではの美味しいカキ氷も食べに行きたいな〜(^人^)

 

 

 

 

minneページはこちらから

 

 

ランキングサイトに登録中です。
ポチッといただけると嬉しいです^^

 

 

それではまた^^

カキ氷
最新情報をチェックしよう!