ブログ100日マラソン危機到来!

  • 2021年3月4日
  • 2021年3月4日
  • 日記
  • 0件

こんにちは

今年からの試み「ブログ100日マラソン


毎日ってどのくらいの期間?って考えた時に思い付いたのが「ブログ100日マラソン」です^^
一年だと長いような気がするし、一ヶ月では短すぎるような気がする。
まず目指すゴールは、区切りの良い100日でね^^


 

本日、危機到来!!(>_<)

なんと体調不良に襲われております・・・
花粉症な私
数日前からの鼻水などの不快症状はてっきり全て花粉症だと思っていたのですが、
ちょいと様子が違う(-_-)
本日になり、寒気、頭痛に喉の痛み、止まらない咳・・・こ、これは普通に「風邪」の症状ではないかー!!!

午後から病院行こうにも、あまりに頭痛が酷くて起き上がれず。
市販の頭痛薬を服用しました。

明日こそ病院へ行きます・・・

そんな訳で、ブログ書けないかもー!!の危機でしたって言うどうでもよい内容の記事でした。
m(_ _;)mすみません

食いしん坊な私も、さすがに食欲減退
早く元気になって食べたい!

 

そしてミシンを踏みたい!!

 

今日はたっぷり寝ます!!

それではまた(>_<)

 

 

最新情報をチェックしよう!