今春着たい色

  • 2021年3月17日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

ミシンに刺しゅうにとインドア派なイメージの私ですが(^人^)
実はクロスバイク持ってます。

夫の腰が治ったら一緒にサイクリング行きたいなぁ、と、
埃かぶっちゃってるクロスバイクを見て思ふ。。。

今春気になるこの色の感じ↓下のカシュクールタイプブラウス

 

以前、パーソナルカラー診断を受けた際「冬のカラー」と言われた私。
はっきりした「白」「黒」「紺」などが似合う色で、くすみカラーは似合わないと言われたような記憶。

似合わないかもだけど、着てみたい^^

髪型も、久しぶりにパーマをかけてみたいような。
ただ単純になかなか美容院にも行けなくて、思ったよりも髪が伸びたので(それなら久しぶりにパーマでも♩)と
思い付いただけだけど(笑)

来月から新年度
毎日呟きのようなブログを更新しちゃっててスミマセン!

 

最新情報をチェックしよう!