2021後半スタート

こんばんは^^

まるで時空の歪みを感じてしまうくらい、、、
カレンダーに自分が追いついていません(^^;

 

今日から7月とはーーー!!

 

少しずつ少しずつですが、
あれ?転機なのかな??と思うような出来事が続いている今日この頃。

そんな時、ありますか?
本来私は鈍いタイプなのですが(^^;
10年に一度くらいのペースで(あれ?)っと感じるタイプです(笑)

 

この波に乗ってみようと思います^^

 

新しい世界が広がるかな?(^人^)

 

 

今日は図書館へ。
予約していた本の順番がやっと来たよ^^

 

 

 

2021年後半
充実した日々を過ごせますように^^

 

 

 

minneも充実させねば・・・

 

 

ランキングサイトに登録中です。
ポチッといただけると嬉しいです^^

 

 

それではまた^^

 

小説 アーモンド
最新情報をチェックしよう!