2021ホワイトデー

  • 2021年3月14日
  • 2021年3月15日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

はて、ホワイトデー??てな感じで、理解できていない息子の代わりに(^^;お友達からチョコレートもらって嬉しそうに食べたのにね(笑)
娘と二人で久しぶりに買い物に出掛けた日曜日でした。

買い物しながらちょっと寄り道♩洋服屋さん覗いたりスタバでお茶したり♩
あ〜、女友達と過ごすように娘とこんな時間が過ごせるようになったんだなぁと嬉しさ込み上げつつ^^

娘から「今度は私もお洋服の買い物に行きたいな」とリクエストも受けました。
現在140サイズの娘
そろそろ私の作る洋服も着てくれなくなっちゃうんだろうなぁ〜

一緒に買い物もいいよね^^
娘と買い物に行って現代っ子のセンスを覗き見してみようと思います(笑)

 

ホワイトデーにもらったスタバの桜シリーズのカップ^^

 

可愛い^^

最新情報をチェックしよう!