スタバの紙ナプキン

  • 2021年7月13日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

色々と制限がある日々の生活ですが、
唯一と言ってもいいリフレッシュは、近所のスタバでのコーヒータイム☆
注文する度に(高いな〜)って心の中で呟いてしまう私ですが(^^;笑

毎回、マスクケース代わりにスタバの紙ナプキン使わせてもらってます^^

これ、いつも便利だなぁと。
ただパタンと挟めるだけのシンプルなマスクケースがあってもいいかも?
なーんてお茶しながらまたまた妄想族(笑)

除菌ができるように、コーティング素材を使えば衛生的にもいいよね^^

 

作ってみたいなぁ(^人^)コーティング素材探してみようかな?

マスクケース
最新情報をチェックしよう!