2021GWの過ごし方

  • 2021年4月29日
  • 2021年4月30日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

今日からGWに突入した人もいるんだろうな〜。
友達の小学校は30日(金)は休みだそうな。
そうすると7連休になるのかな?いいねいいね!^^

コロナ前の2019年GWは、両実家に帰省してイチゴ狩りに行ったり海に行ったり。
母に子供たちを預けて夫とデートしたりしたなぁ。
何だかすごく昔に感じるし、自由に感じちゃう。

来年こそ、会いたい人に会えるGWでありますように。

 

我が子の通う小学校は明日は普通通り登校だけど、なんだかもうお休みモードです。私がね(笑)

今年は旅行も帰省も叶わないけれど、何かちょっと“楽しいこと”できるといいなぁ。

SNSを見ていたら、家の中でテントを張った記事を見つけて(ステキ!)って心動かされたけれど
テントも持ってないし、今からの注文では間に合わない?
その前に、部屋に入らないかな(笑)

小さいテントもいいよね?
狭いところの方が子供たちは喜ぶのでは?なーんて都合良く考えちゃったり(^人^)

私にミシン時間はあるのでしょうかー??(^^;

 

一点しか作れないだろうけど、この配色で子供用ワンピース作ってみたいなぁ^^

 

そろそろ暑くなる季節
裁断までして手付かずの、私のノースリーブワンピースも完成させたいところ・・・

 

さて、どんなGWになるかな^^

 

連休中に更新できるか分かりませんが、
minneサイトはこちらになります^^

minne(ミンネ)

ご覧いただきありがとうございます。 職業用ミシン、ロックミシンを使用して 丁寧な服作りを心掛けています。 赤ちゃん…

 

また、ブログ村に登録中です。
ポチッといただけると嬉しいです(^人^)

 

それではまた^^

 

 

最新情報をチェックしよう!