NINJINラインナップ構想

  • 2021年3月28日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

大きなゴミ袋や、紐やハサミに囲まれて一日過ごしました(笑)
明日は嬉しいゴミ収集日♩

 

さて、久々に連絡を取り合った友達
なんと今はフリーランスとして働いているという。

休みの日を尋ねたら「仕事追い詰められてなければいつでも大丈夫だよ」って(!)

憧れー!!(私も言ってみたーーーい!)

私が最近お気に入りの動画や本をオススメしたら「私も見てるよ!」って言われて二人で大笑い。
その後「友達で見てる人に初めてあったよ!」って驚かれた一号の私です(^人^)

人生100年時代と言われる昨今
自分がまさか100歳まで生きるだなんて想像もできないけれど、それでも老後のことをぼんやりと想像してしまう瞬間も・・・

ミシンの糸は見えなくなっちゃってるかもしれないけれど、刺しゅうは出来ているかな?なんてね。
趣味として楽しみながら、半分は自己投資のつもりで続けてきた洋裁や刺しゅう。

私も友達を見習って頑張らなきゃ!と単純単純(^人^)

取り急ぎは、NINJINのラインナップを増やしていきたいと構想中です。
定番の形のワンピースや小物、などなど^^

リバティ×綿ローン生地のワンピース
ちょっと大きめ130サイズです。

 

身頃部分は表地と裏地共にリバティ生地使用
スカートは一重です。

 

子供部屋の片付けが終了したら、ミシン部屋の片付けに着手します!
早くスッキリして、私も新年度をスタートさせます^^

 

それではまた^^

 

 

リバティタナローン生地
最新情報をチェックしよう!