片付け進行中!

  • 2021年3月27日
  • 2021年3月30日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

桜がきれい^^

近くに住む伯母が遊びに来てくれたので、
それぞれに好きな桜のマグカップでお茶しながらお花見気分^^

夕方からは、片付けたり散歩したり生地の裁断をしたり、、、
そんなこんなしているうちに無印良品から大きな段ボールが2個到着!
中は全てファイルボックスなのですが、目を付けたのは子供たち(☆☆)ピカーン!

ファイルボックスじゃなくて、段ボールにね(笑)

大きな段ボール2個にたくさん落書きして(落書きだよね?笑)家作りに夢中〜
中に入って蓋を閉めてと要求したり、2個の段ボールを繋げて二人で入ったり大騒ぎ!

部屋が荒れ果てております(^_^;

 

 

さて、3月もあと数日!
明日はどこまで進むかな(汗

 

最新情報をチェックしよう!