ブログ100日マラソン③

  • 2021年3月31日
  • 日記
  • 0件

こんばんは^^

今月最終日も、毎月のことながら謎のタイトルで失礼します(^_^;

あっという間に三月最終日
毎日ブログを書こう!と決めて、今日で三ヶ月が経ちました。


毎日ってどのくらいの期間?って考えた時に思い付いたのが「ブログ100日マラソン」です^^
一年だと長いような気がするし、一ヶ月では短すぎるような気がする。
まず目指すゴールは、区切りの良い100日でね^^


今日で90日
100日まであと10日となりました。

WordPressの機能については、今月も特に進展なしです(_ _;)

ブログにも書きましたが、今月は毎日投稿の危機!でした。
夫が腰を患い、通院&安静&リモートワーク&お休み・・・をぐるぐるぐるぐると。
上がったり下がったりな毎日。

先週、約20日ぶりに夫が出勤できた時は本当にホッとしました。

平穏な日常の有難さをひしひしと。涙

年が明けてからは、一週間単位でざっくり予定を組んだり、ToDoリストを作って過ごし方を意識して来ましたが、
今月の手帳は見事に空白!内観して手帳に書き込む心の余裕、全然無かったです。

minne販売も、3月中と思っていましたが全く出来ませんでした。
ブログも途中どうでもいいような日記になってしまいすみませんでしたm(_ _;)m

心機一転!
4月は可愛いお洋服をたくさんご紹介できればと思います^^

 

 

それではまた^^

 

 

最新情報をチェックしよう!