刺しゅうの時間

こんばんは^^

なかなか自分の時間が無いからか、
制限ある日々のストレスか、または不安や心配からか、

ぼーっと刺しゅうしたいなぁと思う今日この頃。

一度刺し始めるといつの間にか熱中してあっという間に時間が経って・・私の場合ここが課題ではあるけれど(^^;
あら不思議、こころなしか気持ちもスッキリする刺しゅう時間^^

 

大作を仕上げよう!なんて思わずに、身近な小物でもいいんだよね。

ずーっと気に入ってる昔作った手帳カバー
昔って・・・2014年〜!!

 

 

この図案が大好きで大好きで^^

 

 

こっちのバージョンも^^

 

 

キラキラのラメ糸は刺しゅうするには刺しにくい糸だけど、
刺し上がりはとびきり可愛い!

やめられない(^人^)

 

2021年も後半
残りの時間でいろいろと片付けたら、穏やかな刺しゅう時間過ごしたいなー。

手帳に書こうか(^人^)

 

それではまた^^;

 

 

 

minneページはこちらから

 

 

ランキングサイトに登録中です。
ポチッといただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

刺しゅうラメ糸
最新情報をチェックしよう!