[初夏に着たい]シンプルで着やすいまいにち服の5分パフスリーブのフレアブラウス

  • 2021年5月3日
  • 2021年5月3日
  • 大人服
  • 0件

こんにちは^^

妄想膨らむGWを過ごしております(^人^)
外の気持ちいい空気に触れる度に、さらっと今時期身に纏いたい洋服のことばかり考えてしまいます。

 

洋裁本「シンプルで着やすいまいにち服

今年久しぶりに購入した洋裁本は、村田繭子さんの「シンプルで着やすいまいにち服」

タイトル通り、シンプルでコーディネートしやすい洋服がたくさん載っていて「作ってみたい!」と思うものばかり♩
今、特に気になるのは、本の表紙にもなっている5分パフスリーブのフレアブラウス^^

後ろ姿も可愛いよ^^

 

黒のリネン生地で作ろうかな?・・・と一瞬思ったのですが。
初夏の季節に「黒」は、なんとなく暑苦しい印象になりはしないだろうか・・・。

本に掲載されているように、軽やかな雰囲気に仕上げたい(^人^)

となると、生地を買うところからになっちゃうなぁ。
生地をどんどん消費したいと思っているのに真逆の行為だわさ(笑)どうしましょ(^人^)

 

 

 

 

連休中に更新できるか分かりませんが、
minneはこちらです。

 

ランキングサイトに登録しています。
ポチっといただけると嬉しいです(^人^)

最新情報をチェックしよう!