ブログ100日マラソン②

  • 2021年2月28日
  • 2021年2月28日
  • 日記
  • 0件

こんにちは^^

今月最終日も、何のこっちゃ?てな感じの謎のタイトルで失礼します(^_^;

あっという間に二月最終日
毎日ブログを書こう!と決めて、今日で二ヶ月が経ちました。


毎日ってどのくらいの期間?って考えた時に思い付いたのが「ブログ100日マラソン」です^^
一年だと長いような気がするし、一ヶ月では短すぎるような気がする。
まず目指すゴールは、区切りの良い100日でね^^


今日で100日の約半分が過ぎました。

WordPressの機能については、今月は手が回らず特に進展なしです。(見れば分かるよって?笑)
写真撮影は少し慣れてきました^^
変なところで拘りが強いので、上手に撮れると以前の写真が気になってそれも撮り直してしまう・・・みたいなね(-.-;
相変わらず非効率なことをしておりますが、、、それでも断念せずに続けることができました^^

3月はminneにも力を入れていきます!
重いコートを脱ぎ捨てて、そろそろ春の準備どうかしら^^

 

雛祭りもあるし、春休みもあるし、楽しみながら3月を過ごしたいと思います^^

 

 

最新情報をチェックしよう!